

終わりよければ全てよし。

こんにちわ~


ついに学校終わった~w


さてめいぽの話。。。


この前メンテで時間の神殿が実装されましたね!


ついにピカチュウがめいぽに降臨!(’


でも神殿にいこうにも戦士じゃいけないし、投げは篭手がない・・・


ということで篭手を作ることに・・・


ユニコ52に30%を張ってみると・・・闇ってしまいました;


もう1個のユニコに30%を張りつくてみると・・・成功!!!!!


そしてあとは60%ベタに・・・


a.jpg


60%5回成功!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてできたのが・・・


aa.jpg


かなりいいのができました!


これで神殿にいける!


そして神殿でクエを進行してみました(SSはないけど・・・


現在後悔4で止まってます・・・


そしてそのあとジャクムにいくことに・・・


TT枠だから攻撃なしだけど・・・


TTでないかなぁと思いながら見守っていると・・・


ポロっとスキルブックが落ちましたw他にも兜とユニコが出ましたw


心眼sジャクム主催代理してくれありがとう!兜おめっと!


見てください!このスキルブックを!


aaaa.jpg


ついにやりましたよ・・・これで狩りが楽になる・・・


使ってみると・・・


aaaaa.jpg



なんかエフェクトがいいwこれでTT覚えたど~w


TTを覚えたので骨にいって試し狩りをしていると・・・


TTあてたときの音がいいね!スパパパパパパッって音


そのあともこつこつ狩っていると・・・


aaaaaa.jpg



レベルアップ!!!!!!!


これで123レベだ!


この調子で頑張っていこうかなぁw


まぁ疲れてるし、ちょっと昼寝してくるwノン


コメ返


ろあs  PGに命中できたら生きていけない・・・レベルあげがんばろう!

疲れた。

こんばんわ。


今日、WBCで日本がアメリカに9対4で勝ちましたね。


明日の決勝はどっちが勝つんだか・・・

------------------------------------------------------------------------------------------

めいぽの話


今日は暇だったので、投げで金はげをまわっていると、


なんかものすごくきもいですね。銀はげがうじゃうじゃいる・・・


hage


結局金はげはわかなかったけど面白いSSがとれたからいいやw


このあと武者にPGで誘われたので行くことに・・・


musha


この時は武者にPGを当てたと思ってたのに、ちゃんと当ててなかったらしく俺とさほcだけ吸えなかった;


さほcほんとにごめんね;今度姐御吸わせるから許してね><


そして少し遊んでいると骨のお誘いがきたのでいくことに・・・


こつこつPGで当て吸いをしていると・・・

















































オウルアイつけてるのは気にしないでくださいw


と、どんどんレベルが上がって・・・







61レベに!あと9レベで3次だ・・・今週中にできるかな・・・


今日は眠いのこのへんで・・・おやすみ!


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

新設。

なんとなくブログ新設しました。

メイプルストーリの活動日記です。

これからよろしくお願いします。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

りゅうきんぐ2

Author:りゅうきんぐ2
花梨鯖で活動中のむっちゃんのブログ。

くまっくアフロ

ブログパーツの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
