

疲れた。

こんばんわ。


今日、WBCで日本がアメリカに9対4で勝ちましたね。


明日の決勝はどっちが勝つんだか・・・

------------------------------------------------------------------------------------------

めいぽの話


今日は暇だったので、投げで金はげをまわっていると、


なんかものすごくきもいですね。銀はげがうじゃうじゃいる・・・


hage


結局金はげはわかなかったけど面白いSSがとれたからいいやw


このあと武者にPGで誘われたので行くことに・・・


musha


この時は武者にPGを当てたと思ってたのに、ちゃんと当ててなかったらしく俺とさほcだけ吸えなかった;


さほcほんとにごめんね;今度姐御吸わせるから許してね><


そして少し遊んでいると骨のお誘いがきたのでいくことに・・・


こつこつPGで当て吸いをしていると・・・

















































オウルアイつけてるのは気にしないでくださいw


と、どんどんレベルが上がって・・・







61レベに!あと9レベで3次だ・・・今週中にできるかな・・・


今日は眠いのこのへんで・・・おやすみ!



テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

も少しでPG命中必要になるってお話だねー。
まー。lv上げ頑張ろうよっb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

りゅうきんぐ2

Author:りゅうきんぐ2
花梨鯖で活動中のむっちゃんのブログ。

くまっくアフロ

ブログパーツの森

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
